鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

バイクの話

今いろいろ書いてたけどなんかバイクのとこ長くなったから分けることにする。

前回のRNでバイクの話を書いたがそこから怒涛の勢いで教習所に申し込み、アパートの駐輪場(正確にはちょっと空いてるだけの砂利スペース)に停められそうな125ccバイクをゲットしてしまったのであった!金は飛んで行った!が!失くなってしまったもののことは考えないようにしよう!

この空き砂利スペースというのが超厄介で、駐車されてる車の間や隣家の庭をうまくすり抜けなくてはならず、さらに狭くて段差もあって入れるのも出すのも相当にめんどくさい。砂利や段差でのバイクの取り回しの難しさを一切分かってなかったので、初めて入れてみた日は途中で動かせなくなってしまって、アーという感じで背中からゆ~っくりと隣の庭木に倒れこんでしまった。木がバキバキバキーッって鳴いてた気がするけど多分気のせいだと思う。ごめんなさいゆるして。

偶然2軒隣のおじちゃんが話しかけてくれて、ちょっと雑談をしていたが(たしかこのおじちゃんの家の庭広かったな...この流れでうちんとこ停めなよ~!ってなれ...!)など心の中で考えてしまいマジで浅ましい。出し入れは木の板スロープにすればいいよー庭の植物にかぶせちゃうけどそんぐらい大丈夫大丈夫ー、とおじちゃんは言っていたが本当に大丈夫だろうか~。元々そうする予定だったけどお隣の人に見られたら、てめえうちの草の上に板なんて置きやがって!ってなる気がするんだ。ならないのかな。でも多分雑草っぽいしお手入れしてるところも見たことないんだよな...。うーむ訴えられたら嫌だ...。

まぁそれは置いといて、バイクのカスタムを色々やりたい。まずシートがださいのでそこから。タンクを塗装してスポークホイールにしてタイヤはブロックぽいのに...できたら...。
やはり小型に乗るともっと大きいの乗りたーてなるものだな。あとまた自転車にも乗りたくなった。駐車場を借りる金の余裕ができるまでは当分このまま。とりあえず小樽とか行きたい。バブルシールドのヘルメットも欲しい。欲望よ~~