鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

RN#24

どう考えても落ち込んでいる。部屋が汚い。いつもだが。

最近あらゆることに対して悲観的になっているんですが、もしかしてアプリなどに手を出してしまったせいではないだろうか。前回「書かないから!!!」とかなんとか言っていたが超簡単に言うと、2回とも長い時間一緒に過ごしてめちゃくちゃお喋りしたのちこちらが本を貸したまま音信不通になるという出来事があったのだ。もう会う気がないなら言葉でそう言えばいいのだ…。誠実な人に見えていたけど借りパクしてメッセージ無視できてしまうとか普通に人間怖いのだ。ひととひとのコミュニケーションとは、なのだ。はむはー。

アプリをやっているとこのような出来事は当たり前にあるようだが、こんなことを皆平然と体験してそれを繰り返し続けてるのやばいでしょう。会う前のドタキャンも相当だが、何度か会って楽しく過ごした人にいきなりLINEブロックされたとかもあるあるのようだがそんなの辛すぎません?ふつうに心死ぬよ。

あとは少し前に始めた仕事だけどなぜか勤務場所が遠くなり仕事内容も変わりだるいなという感じなので辞めようかなと思っている。はぁそれもめんどくさい。

とにかく色々と重なって今はすごくネガティブですよ。なので吐き出す。吐き出しきれていない気もする。実はあと3時間後に起きなくてはいけない。お夕寝たくさんしたけどね。借りパク奴は普通に腹立つのだが(しかも読んでるならまだいいけど絶対読んでない気がする)、気が合ったのはたしかなため「うまく振舞ってたらこうならなかったのでは…」「もうちょっとかわいこぶっとけばよかったかな…」「そもそも酒を飲みすぎたのでは…」とか馬鹿なことを考えたりもしてしまってそれにもイライラするので、つまりは上書きをしたいと思う。なのでアプリは再開するんだよ!阿呆めが!
明日は映画の日でお安いので映画を観て帰ろうと思う。