鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

RN#25

少し前は未就学児か?みたいな量のごはんしか食べれなくて困っていたのに、今は食欲が爆発していてお菓子をめちゃくちゃ食べてしまう。冬に備えて蓄えてるのかな。太った気がしていやだー。

そういえばやっと雪が積もり始めた。
雪はいい。好きだよ雪。
みんながちょっと不便になる感じ、雪だししょうがないよーが増える感じ。
あと自然に翻弄される感じ。
でもこれは健康体だから思えることなんだよね。
車椅子の人とか雪国の冬はどうしているのだろう…。

今日は映画の日でお安かったので宣言どおり映画館にゆき、ザ・メニューを見てきた。感想はぼちぼち。

◆最近観た映画
・RRR
・秘密の森のその向こう
タクシードライバー
ブラックパンサー新作
・ぼくらのよあけ
・サイレントナイト
RRRはマジで最高でしたわ。すずめの戸締りは来週行きます。ナートゥナトゥナトゥ

youtu.be