鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RN#21

バイト面接は終わり無事採用となった。えらい、よくがんばった。工学関連のところなので工学部卒が役に立ったらしい。のくせに時給が安い。セイコーマートの方が高い。いやでもコンビニで働くのって絶対大変だしな。コンビニの時給をもっと上げるべきだよね。…

RN#20

アプリのイケメン(仮)と会ってきた。メッセージ数回かわした程度なのに怒涛の展開すぎる。ネットでやりとりして実際に会うって、ライブのチケット売買ぐらいしか経験ないので、現代の人にはもう当たり前なことなのかもしれんが個人的には緊張して死ぬかと思…

RN#19

ちょこちょこやってたpc仕事、本当に仕事がない。来年はスタァライトのオケコンが再演されるので東京にも行く気満々なのだがこれではお金がやばい。まぁなんとかなるだろうと知らないフリをしていたがそろそろ真面目に向き合わなければと思い嫌な顔で求人を…

マスクがキモいなって話

普段飲食店で働いてるのと先月色んな人と会ったり飲んだりして改めて思ったが、世の中のマスクしてる方々の行動がマジでわからん謎、なんならキモいとすら思う。外から来て⇒店の中で食べて飲んで喋って⇒外へ出ていく感染を防ぎたいならどう考えても真ん中の…