鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mcu記録#4

16.スパイダーマン ホームカミング序盤のVlog風が高校生ぽくてほほえましい。車でトニーにハグするところもかわいい。中指立てるゼンデイヤ。高校生らしさを出すためかスパイダーマンとしてのかっこよさが足りず、トニーにもらったスーツの性能の話ばかりに…

mcu記録#3

その3。エンドゲームまで残り6作。11.アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロントニースタークが杖の力に知能に似たものを見出したことからウルトロンが生まれ暴走人類殲滅。jarvisと融合させて最強人工知能体を目指した結果ヴィジョン誕生。ピエトロはバー…

mcu記録#2

朝起きれなくて辛いので漢方を買ってみた。四物血行散(しもつけっこうさん)というやつ。放ったら絶対血や臓物が飛び散るタイプの技名じゃないか。8日分で2000円...うむ...高い....。毎日飲んだらジム行くより高いのでは...。 以下mcu全部見る作戦メモ↓ 5.キ…

駄目だった

あーmcu記録パート2を書こうと思ったのにもうam3時半になってしまった。キャプテンアメリカウィンターソルジャーまで来ました。月末までにエンドゲームまでいけるのか怪しい。この度も朝9時に起きるんだという強い決意を固めて寝たにもかかわらずpm2時とか…

-

未来が全然見えん。でも毎日きっちり8時間寝てしまう。あっという間に40,50になりそうで怖い。でもそれの何が悪い。何もかもが駄目になったら死んでしまえばいい。

MCU記録 #1

やっとサブのデスクを買った。アンティークっぽい木の机が欲しかったけど、脚まで木材で作られている製品って高いんだな。USEDサイトやジモティー見たりもしたけど欲しいサイズの物がなかなか見つからないのでおとなしくサンワダイレクトぽちった。奥行60の…

はぐれアイドル

何もやる気でない。遠くから帰ってくると決まって1,2日体動かなくてすごくだるい。半分ぐらいは甘えだと思う。今日は8時間睡眠で14時に起きた。18時ごろになって食糧を買いに行こうとしたのだが、「数分だけおふとんに入るぞ...そして外に出るエネルギーを捻…

御実家

実家にいる。少し前から姉が飼い始めた猫が可愛い。話は変わってゲンロン11の東浩紀の論考が大変良く、時間はあいたが國分功一郎の中動態の世界を今読んでいる。が、少し難しい。内容がむずかしいというか、古代ギリシアの知識が全然ないので見慣れない固有…