鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り半年

前の承認の記事がなんか気持ち悪くて下書きに戻した自分の過去の話をつらつら書いたのを読むと、お前は何を語ってるんだ...と引いてしまったよ...ただのブログなのに...人が書いてるのは別になんとも思わないんですけどね新たなおしごと探さないとやばいって…

鬱のそれから

うつに関して、ましになったなと思うことがかなり増えたので現状と今までの事を記録としてここに残しておく。つまり前回同様雑に並べるコーナーです。 2015年・大学卒業後の将来に悩み始めてから小さな異変出る・人の話が理解できない(話全体が頭の中でまと…

鬱ニートにおすすめのアニメ

鬱ニートにおすすめのアニメを紹介する、と見せかけて私がここ2年くらいで見たアニメを雑に並べるだけのコーナー ①SAOSAOは何度見ても飽きないよね。マザーズロザリオ編が好き。ユウキとアスナのやつ。今のアリシゼーションも普通に好き。ただしGGO、テメー…

無題

古谷実の「わにとかげぎす」なんとなくページをめくる手が止まってしまった 古谷実のシリアス作品といえば「ヒミズ」が有名ですが「ヒメアノ〜ル」がかなり好きです恋愛コメディと凄惨な殺人劇の並行ストーリー古谷実さんはやばい人間自体もそうなんだけどそのやば…