鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RN#11

面接無事終わった。気が重くて胃が痛かったけど、その場ではそれなりに愛想よくやれる人間なので問題なく採用となった。人足りてないところに飲食経験者でいつでも大丈夫ですな人間が来たらまぁそりゃそうなる。前の職場では完全に殻に閉じこもり、できるだ…

RN#10

がんばった。私はがんばったぞ。嫌だ~嫌だ~と呟きながら本当に嫌な顔で電話番号を1つずつ押していき、ついにバイト応募の電話に成功した。無事終わった~~何も終わってないけど~~ひとまず1つ乗り越え。履歴書は持ってこなくて大丈夫と言われありがた…

RN#9

肩こりがつらい。首も腋も胸も背中も全てがつらい。サイバーパンク2077の影響でバイクが欲しくなってきている。125cc以下で扱いやすそうなのがいいけど中古バイクは今かなり数が少なくて高騰しているらしい。北の春は短いんだ。買うなら早めに買いたい。 あ…

最近

1月に職場が潰れてまた無職になった。お小遣いレベルのPC仕事があるので正確には無職ではないが。それから1か月半、引くほどに寝た。とにかく寝ていた。睡眠時間もサイクルもおかしくて、起き上がった時に今が何日で午前なのか午後なのかよく分からないみた…