鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるのでえらい

昨日睡眠のお悩みが減ってきたと言ったな、あれは嘘だ。今日はかなりしんどかった。珍しく頭痛まで。昼も動けなくて眠くてずっと寝てたし、起きててもかなりイライラしてしまった。そういえば父は起きた瞬間から眠りに落ちるまでテレビが点いていないと気が…

鬱ってほんとに治るの

東京での短期滞在が終わって実家で過ごし中。昼間眠すぎ問題がかなり減った。あと寝付きがよくなった、気がする。でも変わらずエネルギーはない。睡眠関連の悩みがましになったからちょっと回復したのかなとか思ったりするけどもうよく分かんないよね。どこ…

無職の現実を知らされキレてる

おいおいおいおいおいついに無職の壁にぶち当たった今お部屋探し中で不動産屋とやり取りしておりますここいいな、ここにしよう、と思っていたところ下見する予定だったんだけどついにーーー言われてしまったーーーーお姉さん無職なんでここ無理ですねと!!…

宇宙は夢だけでええんや

東京での滞在も残り数日となってまいりましたー4月下旬に来たので大体3か月かな。まぁ大半はお部屋でゴロゴロしてたな。稀にシクシクもしました。稀に。3か月いる間こんな事したってのは後日まとめることにしよう。先日JAXAシンポジウムに行ってまいりま…

適当に見た映画で帰り道落ち込む

7月になってしまった。2018年が半分終わったらしい。まぁそれはどうでもいいわ。前回のアイコン描いたよ記事から10日も経ってしまったのか。本当に継続精神がクソofクソになってしまって何をしても続かない。図書館で本借りて1冊も読み終えないまま返すっ…