鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

御実家

実家にいる。少し前から姉が飼い始めた猫が可愛い。話は変わってゲンロン11の東浩紀の論考が大変良く、時間はあいたが國分功一郎の中動態の世界を今読んでいる。が、少し難しい。内容がむずかしいというか、古代ギリシアの知識が全然ないので見慣れない固有名や単語で少し止まってしまいなかなか進めない。だが頑張って読み切りたい。

エヴァTVシリーズを見終わりdetroitはとりあえず一周クリアした。detroitをクリアした日は不滅のあなたへも読んでいて情緒不安定だったのか、その2つの作品によって感情がめちゃくちゃになってしまった。あとは攻殻機動隊の1シーズン目も見終わりましたね。今月はMCU映画を1から全部見るという強い決意がある。実家から帰ったらテーブルを買わなくてはいけない。そしてアニメーション作りを始めたい。継続できない人間なりにどうにかモチベを維持しつつ未完の完成品を産出していきたい。よし寝るぞ。