鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

RN#8

ゆっくり火が点いてきた気がする。きっと多分。毎日のように、お前はやるしかないんだよやる以外ないんだよ、って自分自身に呟きつつも、とりあえず今日はねって布団の中に潜る日々。でもその日寝たって1日分老いて弱って死に近づくだけで何も変わらないんだよね。ほんとうに。

スマホをXiaomiに変えた。前から使いたかったけどデカい&重いの嫌だしなと思ってたら軽いのが出た。カメラの画質がめちゃくちゃ良い。HUAWEIのnovaを使ってたから差が凄い。

法に触れてることめっちゃしてそうな職場のおじさんに「ケーキ食べた?」(クリスマスだから)って聞かれて、食べてないですねーって言ったらコンビニのシュークリームくれた。どうやら私は嫌われてないらしい。だがこの職場も残り数か月。ほんのり寂しきかな。