鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

RN#10

がんばった。私はがんばったぞ。嫌だ~嫌だ~と呟きながら本当に嫌な顔で電話番号を1つずつ押していき、ついにバイト応募の電話に成功した。無事終わった~~何も終わってないけど~~ひとまず1つ乗り越え。履歴書は持ってこなくて大丈夫と言われありがたい。でもその分自分の口でバイト歴とか説明しないといけないのか。それはそれで疲れそうな。だが証明写真の準備がまじで面倒でやりたくなかったので良かった。何十人もお堅い面接をする企業でもない限り、写真欲しけりゃ採用決まってから提出という基本に変わるべき。面接の段階で別に写真いらんだろあの狭い箱で撮ろうと思ったら800円もするんだぞ。でも今はコンビニで安くプリントできるんだな。これだけスマホが一般的になりカメラ性能も抜群に上がった現代あの証明写真機は絶滅が近そう。そりゃそうだ。

ところでcuphead最高のゲームだなあ。超面白い。大体10時間で50%まで進んだのでもう10時間くらいでクリアできるかなと思ったけど、20時間を超えた今まだ70%なのであった。これクリアしたら次はher storyとアンリアルライフをやろう。