鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

BTCあともう少しだけ下がってくれ

本当に集中力がない。
いや集中というより没頭と言った方が正しいかも。没頭できない。
没頭できないし取りかかれない。

元々それなりに行動力はあった気がするけど、
なんだろうね体の原動機がすごく遠くにある感じがするよ。
運転席のドア開けてからエンジンの鍵穴までめっちゃ遠いみたいな。
あぁ今どきの車はengine startボタンでしたね...。
これはどうすればいいんだろうな。

多分私にとってtwitterはかなり害悪。
(少し前の記事で脱twitter宣言したような)
でもtwitterが私の情報源なんだよな。
ニュースとか読みたい本とか、あとイベント系も。
だから完全にやめるわけにいかない。
もっと自分を律したい。
思い立ったが吉日、が理想なんだけど。
今じゃなくていいや...( ˘ω˘ )スヤァ  がデフォになってしまったよ。

眠くなってきた。
ブログの半端な下書き10個くらいある。

先日実家に帰ってたんだけど、実家だと朝ちゃんと起きられる。
これもなんでなんだろう。
自分の部屋だとアラームが鳴っても眠くて眠くてとても起きられない。
眠りの質の問題じゃなさそうなんだけどな。
もしかして一日の質かな。
やっぱり運動が必要なのか。

最近ついに街から雪がなくなり始めました。
冬が終わるのはさみしいね。