鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

自転車解禁

秋ぶりの自転車。
リサイクルショップに行ったらいいサイズの衣装ケース×3とスチールラックが見つかったので購入。
全部で2500円くらい。
ここは引越時に170L冷蔵庫と洗濯機を合わせて2万強でゲットできたお店なので気に入ってる。
商品が雑に置いてあるリサイクルショップは推せる。

そんで近くにあったタイムズのステーションで車借りて家まで運んだ。
カーシェア、便利すぎる。
学生の頃は親の車を頻繁に借りてたけど、運転があんまり好きじゃなくしかも鬱の時に事故ったので極力乗りたくない。
維持費も駐車場代も高すぎなので欲しいとも思わない。
でも持ってたらなーと思うことはたまにあるのでカーシェアは本当に便利だよ。頼れる知人のいないソロプレーヤーには大変ありがてえ。
あとはステーションが家の横にできてくれれば...。

今日はなんだかすごく働いた気分。
大きな肉を焼いてその下に野菜まで敷いちゃったもんな。