鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

RN#1

タイトルをつけるのが面倒な雑記を以降RNとする。雑記は英語でrandom noteと言ったりするらしい。

献血をしてからというもの遅い時間に寝ても7,8時頃に勝手に目が覚める。初めて鍼治療を受けた時と同じマジックが起きている。これは血行的な何かが良くなった結果なのだろうか。もしそうなら人間の健康な身体ってやはり朝のそれぐらいの時間に起きるよう設計されてるのか。漢方は何の効果も感じられなかったし、献血によって朝起きられるようになるならこんなにありがたいことはない。毎月行くしかないじゃないか。でも鍼はおそらく体が慣れて2回目以降そういう変化はなかったし献血も同じかもな。