鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

最近見たもの読んだものなど

最近触れたコンテンツ的なものを記憶あやふやに羅列するだけのコーナー

◆本
動物農場
・夜のコント冬のコント
・ディズニーと動物
チェルノブイリの祈り
・spectator パソコンとヒッピー
・死刑囚最後の日(を読み始めている)

本...全然...読めていない...本をもっとガツガツ読める人間になりたい...全然進まない...そしてすぐ忘却する...。spectatorは初めて買って読んでとても好きになってしまったので他の号も読みたい。

◆映像
・ファンタスティックプラネット
・シャイニング
・シンエヴァ
・レヴュースタァライト( TV・舞台・映画)
ブラックウィドウ
時をかける少女
・オッドタクシー
ゴジラSP
・LOKI
・オリンピック:ソフトボール

みたいな感じだろうか。眠くて書くのがめんどくさくなってきた。いつもご飯を食べる時に何かしらを見るのだが、最近は暑すぎるゆえに食事もかなりテキトーであんまり見れてない。
今まで知らなかったのだが、映画館で昔の名作が見れるということで昨日シャイニングを見てきた。2001年宇宙の旅を逃してしまって悲しい。小さいスクリーンでいいからもっとこういう上映をしてくれればいいのにな。
あと、レヴュースタァライトの映画がとにかく素晴らしくて感想文ではなく批評のようなものが書きたくなってしまった。本当に素晴らしかった。眠い。そして部屋が暑い。