鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

継続がんばる

なぜ突然投稿を再開しだしたかというと、とにかく継続をやってみるため。
色々考えた結果どうやら継続からしか何も生まれないっぽい。
ということはだいぶ前から分かっていたが、自分で決めたことを何ひとつ続けることができないのであった。とにかく何でもいいから毎日投稿ボタン押すぞ。

今日は家から少し歩いたところにあるスーパーに行った。ここは八百屋に近い感じでめちゃくちゃ安いのだが、もっと近くにチェーンスーパーとコンビニがあるのでなかなか行く気力が湧かない。単に歩くのが面倒なだけ。果物と野菜をカゴに突っ込んだあと紅鮭筋子が安く売ってるのが目に入った。筋子は通常結構なお値段なので安いものはまずかろうと思って買ったことがなかったのだが、試しにと思い一緒にレジへ持って行った。案の定まずかったので後悔した。