鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

年を越す

年越し計画のために公園でテントの確認をしてきました。

f:id:shamp8:20191230043654j:plain

そういえば一人でたてたことがなくちょっと苦戦した。
目立たないように端の方でひっそりとやってたんだけど、一人の少年が少し離れた場所にずっといて、たまに隣の大きな木の写真を撮っていて、
もしかしたらお前のテントが写真の邪魔だと思われていたかもしれない...少年すまん。
そしてエアマットを買ったのでそれも試しに。

f:id:shamp8:20191230043651j:plain

ふわふわ
エアマット初めて使うからいいのか悪いのかよく分からない。

持ってる装備はテント含め全然冬対応じゃないので割と心配。
特にシュラフは快適温度が6℃で下限温度が1℃...確実に-5℃以下なんだけど果たして眠れるだろうか...耐寒合宿だ怖い...

ご飯を何にするかめちゃくちゃ迷ってる。
今の候補はおでん...かな。あと何にしよう。
ジャンバラヤとかパエリア的なのもいいなと思ってるんだけどどうだろうな。ていうかこの2つって何が違うんだろう。

行動食(おやつ)は仕込みました!!

f:id:shamp8:20191230043647j:plain

漬けた肉!!を干す!!
といっても時間がなかったので手っ取り早く脱水シートを使って冷蔵庫へ。
脱水シート凄すぎて初めて干し肉トライした時たまげた。化学。
次はベランダでちゃんと干してみようと思います。