鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

俺たちの夏休み

文章にしたいことはたくさんあるのにブログ画面を開く気になれない日々。

引っ越してそろそろ1年です。
起きたら寝て、寝たら起きるみたいな毎日から少し踏み出していこうと思う。
何事も「これをやるぞ!!」って強く思わないと行動できない。
妥協の精神に慣れすぎてしまったかも。

8月からは夏休みの子供の頃の気持ちを思い出して過ごしてみることにしたよ。
自由研究でなにかに挑戦するような気持ちで。
気を抜くとすぐまぁいっかでおふとんにこもってしまうので、
やるからな!私はやるからな!!という炎を絶やさないようにする。がんばるよ。

一番やり遂げたいのが登山なので、やるからな!の気持ちで昨日小さめザックを買ってきた。えらい。
暑かったけど今日は新聞記者(映画)見に行ってきた。えらい。
あとペディキュアしたくてネイルシールも買った。かわいい。

色々やってやるからな...
夏休みは俺のものだ...!