鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

トウキヨ

東京行ってきたよ。数日ほど。
結局あんまり予定立てないまま出発することになってしまった。

1日目はブリトー食べ衝動で髪を切り
(リヴァイ兵長みのある髪型になった)

2日目は下北沢

古着屋行きたかったのと下北沢は演劇の街というのを何かで見たので、
適当な時間に行ってそん時やってるのを適当に見る、というやつをしたよ。
桃尻犬の「山兄弟の夢」というのを見ました。
見終わってから他の人の感想ツイート読んだけど、皆色んな何かを受け取りまくっててすごいな。
作品としては普通に面白かったけど、語るほどの何かが見当たらない...
感想はって聞かれたら良かったよーとしか言えない。えっもしかして感性が死んでいる??
いや普段触れないものに触れたらそうなるか。うんそういうことにしよう、死んでないよ大丈夫大丈夫。

古着は色んなお店入ったけどこれいいなーという感情に出会えず何も買えなかった...
というか街で売ってる服見てても欲しいと思うことができない。
うわこれ可愛い着たい!ってなるのめちゃくちゃ稀。
そしてそういうのは大体家賃くらいの値段する。

3日目は偏執狂

去年も行った偏執狂短編集を見てきました~~
演目はこんな感じ

f:id:shamp8:20190707043449j:plain

去年は色々あり裸体アウトの規制がかかってたけど今年はそれもなく。
人の体って美しいなと思いました本当に。男女関わらずね。
魔女狩りはたくさん拷問器具出てきてついフゥー↑ってなっちゃった。
長々と感想書くのめんどいからおわり

4日目...もなんかしたけど書くのめんどいからおわり
4日間でタピオカいっぱい飲んだよ。


あとこれもう何年も前から思ってるんだけど、日本に住まう民もっとブリトーを愛せよ...
ブリトーは米と豆と肉と野菜が一度に食べれるんですよ...
大抵veganメニューもあるし、米と豆でお腹いっぱいになるし、公園とかでも食べやすいし...
ファストフード系だから誰でも気軽にお店入れるし...カスタムできるし...こんな最高な食べ物はないんですよ...
なんといってもSUBWAYみたいな食べにくさがない!こぼれない!
皆もっと食べてよ~~~SUBWAYをつぶす勢いで流行ってお願い~~~~流行らなくてもいいから家の横にお店できろ~~~~


数年前カナダのブリトーのお店でソースどれにするって聞かれた時「anything」って言いたかったのに間違えて「everything」って言ってしまい、怪訝な顔で6種類くらいかけてもらったことある
切なきかな