鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

映画「オーシャンズ8」が最高だった

レイトショーでオーシャンズ8を観てきました。
本当に最高だった。めちゃめちゃ良かった。
観終わった後は完全にコレ。


爽快でありながら華やかでカッコよくてたまらんかった。
何よりケイト・ブランシェットの最高さはもう言葉にできないマジで。

今まで観た映画の数は少ない方だけど、軽快なストーリーでここまで余韻に浸るのは初めて。
何が良かったかって、所謂女の武器とされる性の要素がない事だと思う。
専門的スキルを持った女たちが集まってその能力だけで計画達成までの諸々を突破していく。
そりゃカッコいいよな。
ラストで全員がドレスアップして階段を下りていくシーンが最高の最高だった。
さっきから最高しか言ってねえな。

最近また気分が落ちてたけどとても元気もらえました。ブログ画面開くほどに。
動けないモードに入ってる時って「あ~~この世に救いなんてねえ~~~」という気持ちになるけど、なんとなく見た映画1本で気が晴れるくらいにはまだまだ私の精神は単純で、そして一時的にでも自分が元気になれるアイテムはちゃんと世の中のどこかしらに落ちてるんだなと思わせてくれた。
ありがとうオーシャンズ8
明日からは分からないけどとりあえず今晩は気分が良いです。