鬱、無職、窓辺にて。

現在はただの窓辺です

BILLIE IDLE®新体制お披露目ライブに行ったのに失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗したーーーーーー
シュタゲゼロが最近の唯一の楽しみです。
ただし頭は追いついていない。

6日に!BILLIE IDLE®の!新体制!
お披露目ライブ行ってきましたーーー!
プーちゃんが加入して5人になりました!

f:id:shamp8:20180609081518j:plain
これが

f:id:shamp8:20180609081520p:plain
こう


前回行った二丁魁同様、そんなに楽曲は知らなかったんだけど旧BiSのウイカさんとのんちゃんがいるグループだったのでずっと気になってはいたんですよ。
でもそこにプー・ルイが加入というのでおおなんかすげえなと思いチケットを取ったのです。

会場は赤坂BLITZ。赤坂初上陸。
地下鉄からのぼるとこの階段きれいな。なんか光ってるやつ。

今回は後ろでのんびり見られればいいかなと思ったのでギリギリ入場。
ライブハウスでアルコール飲むのちょっと憧れてたからレモンサワー頼んでみた。別にレモンサワーは好きじゃないんだけど。
ちびちび飲みつつぼーっとしてたらプロレスラーの人によるプレゼン始まり会場湧く。
プロレス全然知らないので誰か分からなかったのだけどスーパーササダンゴマシンさんというお方。
なんでも得意技は垂直落下式リーマンショック(暴力)とプレゼンテーション(提案力)らしい。
ちょいちょい笑わせていただいた。
終わるとメンバーが出てきて1曲目の途中で客席サイドからプロレスラーの方に担がれてプーちゃん登場。
プレゼンもおもしろかったし演出もよかったな~

そこからは普通に進んでいったのですがモモセさんが最最最高だった...
今回はプーちゃん加入を見届けたかったのと、前からウイカさんが好きだったのでライブに来たんだけど、モモセさんの歌がめちゃくちゃに良くてな。本当魅力的な歌声だった。
似てるってほどではないんだけど、なぜか昔から好きなジュディマリが思い出された。

あと、ウイのんプーの「どうせ消えてしまう命なら」はぐっときた。
今は亡きBiSというワードばかり出していいものかとは思うけど、どうしてもうわ~~旧BiSだ~~って感じてしまうところある。いい意味なんですけどね。
YouTubeで聞いててもピンとこなかったけどライブで聞いて好きになった歌が今回いくつかあるな。

そろそろライブも終わりに近づいてきたかというところで、なんか体の様子がおかしい。
すごく気分が悪い。爆音がしんどい。立ってるのがつらい。なんだこれは。酔ってる??
曲が終わってとりあえず外出てトイレ行って、気持ち悪さに少し吐く。
脳内でなにこれ大合唱。レモンサワー1杯でこれっておかしくないか。どうしたんだ。
まだライブ終わってないしここで抜けるのは嫌だ。もったいなすぎる。

と思って場内戻ったけどああああだめだあああ気持ち悪いよおおおおおお音がうるさいいいいい
退場。ドア横にある椅子で休む。
いやあかん、P.S.R.I.Pは聴きたい。頼む。

だめだったあああああああ気持ち悪いいいいいいいい音おおおおおおお
退場。さらば赤坂。さらばBLITZ。

うう・・・・・・・・・・・

悲しい・・・・・・・・・・・・

失敗だ・・・・・悲しすぎる・・・・・・・・

最後のMCも聞けなかった・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・

Be my boyも聞けなかった・・・・・・・・・・・

レモンサワーなんて頼まなければ・・・・・・・・

帰ってからもずっと気持ち悪かったし・・・・・・・

いいけどね・・・・・・・・

モモセさんの「あたらしいおわりのーはーじまり~」聴けたからいいけどね・・・・・・・・

よくない。